人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスプレッソ ラティシマでカプチーノを自宅で

家庭用の高級コーヒーメーカー「ネスプレッソラティシマ」をネスレ日本が販売しています。
カプチーノやエスプレッソなど濃い味わいのコーヒーが家庭で容易に作れ、自動で牛乳を泡立てます。
コーヒーメーカー「ネスプレッソ ラティシマ」の販売価格は69930円から79800円と少しお高いようですが楽天の通販なら送料込みで格安で手に入りそうです。
コーヒーメーカー「ネスプレッソ ラティシマ」を購入すると、会員登録をすることで情報誌が配布され、コーヒー豆入りのカプセルの通信販売ができます。
コーヒーメーカー「ネスプレッソ ラティシマ」に、コーヒー粉が封入されているカプセルをセットすると、高温高圧の水が抽出され、泡立てた牛乳が注がれ1分程度でカプチーノがのめます。
一杯分が約70円のコーヒー粉の封入されたカプセルは12種類の風味があり、牛乳の配合割合を変えることでいろいろなコーヒーが楽しめます。
牛乳タンクは着脱式なので、冷蔵庫に簡単に保管でき、コーヒーメーカー「ネスプレッソ ラティシマ」には自動洗浄機能が搭載されています。
ネスプレッソ ラティシマ本体には、クリーム、赤、黒、クロムの4種類の色が用意されています。
いつでもおいしいコーヒーが飲める幸せを味わってみませんか。
ネスプレッソ ラティシマの格安店舗を見る

by lattissima | 2008-09-30 00:09
<< >>